BLACK OR WHITE???

明らかに常人ではなく、さりとてオタクと名乗れるほどの知識も情熱もエネルギーもない半端者のタワゴト。バカかとアホかと思われたらどうぞ存分に叩いてください。

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こっそり

こっそりコメントをv
ご無沙汰しております!
わたしも黒と見せかけたマゼンダに騙されました(笑)
けっこう分かりづらいですよね…;
2006.09.11[Mon]  投稿者:空白  編集  Top▲

コメントありがとうございます♪

こちらこそたいへんご無沙汰してしまってすみません!!
やっぱりアレはどう見ても黒にしか見えませんよね……
最初の小さい画像だけならともかく、診断結果の画像でも区別つかないですし!
診断に影響はないのかとちょっと問い詰めたくなります(笑)。

話は変わりますが、私の地元をお訪ね下さってはや一年……ということで、
うちの家族もこの頃何かと空白さまのことを気にしている模様です。
指の具合など伝えたところ、母親も心配しておりました。
どうかご快癒を祈ります!!
2006.09.12[Tue]  投稿者:c/w  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://kamunagi21.blog2.fc2.com/tb.php/11-ab69f457
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーラソーマリーディング

 空白さまのブログを見て自分もやってしまいました。2色に色分けされたボトルを選択することで、魂の使命、精神状態、未来などを占う……という、オーラソーマリーディングの結果です。
*
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

フラストレーションが溜まっています。怒りや不満を山ほど抱えた状態でしょう。何か、大きな物質的損失をした経験を引きずっているか、性的な問題を抱えていることが考えられます。心の底では、自分をわかってもらえないと思っているようです。愛を形あるもので欲してしまうため、得られない苦しみが多く伴ってしまいます。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

あらゆるレベルで浄化されようとしています。あなたに今必要なのは、受け入れたり、取り入れたりすることより先に、自分の中に溜まっているものを流しだすことなのでしょう。自分の中に澱(おり)のように溜まった涙を流すことで、あるがままを受け入れられるようになるでしょう。そして、あなたの中にある虹を見出していくのです。あなたはあなたの魂の色に気づき、この世に生まれた意味と目的を知っていくでしょう。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

ハートがオープンになっています。ピュアなエネルギーで満たされ、高次元の存在=内なるガイドとつながっています。インスピレーションに従うことが、人生をよりよく導くことを知っています。クリエイティブな方法で自分を表現することができるでしょう。マスメディアで活躍したり、人に何かを教えたり、「伝達する」分野で能力を発揮できます。人と積極的に関わり、人の悩みをよく聞き、人をヒーリングすることができる人です。

ボトルNo 062
ボトル名 マハコハン
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ


 ……そのまま信じられたら良い結果かもしれない。というのは、何だかあまりにもお話の中みたいな展開で、自分の内面はこんなキレイなもんじゃない……と思えてしまうので。

 まあ、他の人の結果を見ていたおかげで、既にボトルの順番が何となく分かっていたのは少々ズルだったかもしれません。それでも、なかなかいいと思える色がない中から、比較的自分が好きだと思える色を選んだのは本当です。どうやら自分は、極端に違う色の組み合わせ(緑・オレンジとか)やピンク系の色は好きではない模様。

 それにしても、実家のデスクトップパソコンだから細かい色の判別も大丈夫と思いきや、一番目のボトルで黒と思ったのが、実はディープマゼンタだったとは……...。
スポンサーサイト
2006.09.10[Sun] Post 00:39  CO:2  TB:0  占い・診断・バトンなど  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET: ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こっそり

こっそりコメントをv
ご無沙汰しております!
わたしも黒と見せかけたマゼンダに騙されました(笑)
けっこう分かりづらいですよね…;
2006.09.11[Mon]  投稿者:空白  編集  Top▲

コメントありがとうございます♪

こちらこそたいへんご無沙汰してしまってすみません!!
やっぱりアレはどう見ても黒にしか見えませんよね……
最初の小さい画像だけならともかく、診断結果の画像でも区別つかないですし!
診断に影響はないのかとちょっと問い詰めたくなります(笑)。

話は変わりますが、私の地元をお訪ね下さってはや一年……ということで、
うちの家族もこの頃何かと空白さまのことを気にしている模様です。
指の具合など伝えたところ、母親も心配しておりました。
どうかご快癒を祈ります!!
2006.09.12[Tue]  投稿者:c/w  編集  Top▲

TRACKBACK

オーラソーマリーディング のトラックバックアドレス
http://kamunagi21.blog2.fc2.com/tb.php/11-ab69f457
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
